ロゴ
HOME>イチオシ情報>理想のボディラインに仕上げるなら痩身エステを受けよう

理想のボディラインに仕上げるなら痩身エステを受けよう

スタッフ

痩身エステに通う頻度

無理なダイエットをせずに理想のボディラインに近づきたいなら、エステサロンの「痩身エステ」を検討してみましょう。エステサロンでのケアを受けることで、無理なくサイズダウンができ理想のボディラインへと、近づくことが可能です。ただ、痩身エステはどのような施術法であっても、1回だけケアを受けただけでは痩身の効果はさほど感じられません。何回か施術を受けることで徐々にサイズダウンしていることを、実感できるようになるので、痩身エステを受ける際は通う頻度を確認しておくと良いでしょう。施術法によって施術を受ける頻度は異なりますが、始めた直後は1週間に1回、または最低2週間に1回のペースで、ケアを受けるのが一般的です。

クリームと花

痩身エステの費用相場

プヨプヨの二の腕、お腹を見て「痩身エステで細くなりたい・・」と、ため息をついたことがある人も、多いのではないでしょうか。痩身エステを受けるという場合、やはり気になるのは「施術にどのくらいの金額がかかるのか」という費用面です。費用は各エステサロン、そして施術内容によって変わりますが支払方法によっても、相場は変わるのであらかじめチェックしておくことをおすすめします。最近、導入するエステサロンが増えている都度払い制の場合は1回の施術につき、約1万円から3万円程度が相場です。毎月、費用を支払うことになる月額支払制の場合も、同じく約1万円から3万円という価格帯のエステサロンが、多い傾向にあります。施術回数がある程度必要となる痩身エステにはコース制も多いですが、この場合にかかる相場は10万円程度となっています。